真面目な一面と遊びや楽しいことをすぐ始める一面!私たちはオンオフができる環境作りをしております。

除雪中のアザを題材に

おはようございます!月曜日の投稿は株式会社GUILD GROUP(ギルドグループ)が担当します。

困難な案件に積極的に迅速に対応していると、よく「真面目な方々の集まり」と言われますが・・・
私たちのグループは、空いている時間があるとすぐに遊びや楽しいことを始めます!笑

先日、スタッフが自宅で除雪中に目に大きなアザを作ってきたのですが、
みんなで笑いながらアザができたスタッフを題材に一緒に写真を撮り始めました。(1番の上の写真)
側から見ているととても和やかな雰囲気でホッコリしました。

また、私たちの事務所にはいつも元気に「呼び込み君」が鳴り響いています。
呼び込み君とは、来場者に合わせて反応する仕掛けなんです。いつも賑やかなんです。

事務所はオンオフの切り替えがしっかりできる環境になっており、真面目に仕事に取り組みつつ
休憩中や空き時間は和気藹々(わきあいあい)としております。

上記のように、生活困窮者支援をしていると「とても真面目な方達」と思われますが、
同時に楽しい時間も大切にしています。
それは、楽しいことがあってこそのお仕事だと思っているからです。

それでは、次回のブログもお楽しみに!

ご相談はこちらで受け付けております。


関連記事一覧

  1. 本州への送り出し
  2. 栗山町町つくり
  3. 就労支援パソコン業務
  4. 万引きした食品
  5. 特別価格自動販売機
  6. 旭川の対象者
PAGE TOP