ゴミ屋敷片付け清掃のゴミの中に再利用可能な家具家電が・・・「捨てる」ではなくリサイクルして環境にプラスにしましょう!

大量なゴミの中にリサイクル可能なものが

おはようございます!水曜日の投稿は株式会社リトライフが担当します。

私たち株式会社リトライフは、リサイクル品取扱い買取販売、不用品回収、ハウスクリーニング、生前整理、遺品整理、ゴミ屋敷片付け清掃、家屋残置物整理撤去、特殊清掃などを行っております

退去後の清掃作業で、大量に出たゴミの中には、捨てるべきではない貴重なものが含まれていることもあります。
使える家具や家電、そしてリサイクル可能な品々が・・・
ただ捨てられることが勿体ないと感じることもあります。

これまでのゴミ処理は、「ただ不要なものを捨てるだけの作業」として捉えられがちでしたが、不要な物を処分するだけでなく、使わなくなった家電製品や家具を買い取り再利用されることで資源の無駄を減らすだけでなく環境にもプラスになります。

先日、退去後の清掃をしていると整頓された荷物が出てきました。
私たちは様々な現場を担当しますが、このように綺麗に整頓されている荷物がある現場もあります。

私たちは、日々の多様な業務を通じてお客様のご要望に最適なサービスを提供しています。

ご連絡を頂き都合の良い日程をお知らせ下さい。お伺いさせて頂きお見積り金額や買い取り金額をお伝えさせて頂きます。
少量であったり小さな事と思うことでもかまいません。
ご自身で考えたり作業をすると、どのように処理したらよいか分からなかったり大変な事もあると思います。
そのような時には私たちプロにお任せ下さい
ご相談やお見積りでお伺いしても料金がかかることはございません。
お気軽に下記リンクよりお問い合わせ下さい。

関連記事一覧

  1. ギルドグループ研修
  2. 働きたいと言う相談
  3.  利用者さんと屋外清掃
  4. グループホームライネン
  5. アルコール依存症の疑いがある方のご自宅
  6. グループホーム周辺の草刈り作業
PAGE TOP