グループ内の情報交換を兼ねた地区懇親会はとても良い雰囲気で終わり素敵なイベントでした!!

懇親会

おはようございます!月曜日の投稿は株式会社GUILD GROUP(ギルドグループ)が担当します。

今回は、私たちのグループ内の情報交換を兼ねた地区懇親会の様子をご紹介致します。
地区に新しく配属されたスタッフや、新しく入社されたスタッフもいるため「自己紹介」から始まり各地区の情報交換をしました。

年齢関係なく、日々の業務の話や困りごと相談ごとなどをなんでも話せるスタッフ同士の仲の良さは自慢です!!なんでも話せる上司が側にいること、頼れる上司がいることは新入社員や新しく配属された社員にとってはとっても有難い環境だと思います。
私もその一人なんです!
3月に入社して右も左も分からず、お仕事させて頂きましたが上司が丁寧に業務に関して教えて下さったり会社のことを教えて下さったり、働いている社員を紹介して下さったりしたお陰で日々記事を書けていると思っております。本当に有難い環境だと思っております。

そんな環境で、ベテラン上司の方と懇親会で情報交換できることはとっても素敵なイベントです!
逆も然りで、新入社員や新しく配属されたスタッフが新しい風を運んでくることもあると思います。
業務に関しては、もちろん何事も上司に報連相するべきですがアイデアや意見などは相談ベースで伝えても良いと思っております。あくまで「相談ベース」で・・・。
そんな事ができるのも私たちギルドグループの強みです。

今回の懇親会もとても良い雰囲気で終了し、情報交換して活かせる内容は翌日の業務に活かしているスタッフもおりました。



ご相談はこちらで受け付けております。

関連記事一覧

  1. ハウスクリーニング
  2. 特別価格自動販売機
  3. BCP訓練 避難訓練
  4. 執行役員会議
  5. 無料弁当エール活動
  6. 発達障害の方のお部屋状況
PAGE TOP