のんびり過ごしたい!栗山町ってどんな場所?

グループホームライネン

おはようございます!木曜日の投稿は株式会社GUILD lien(ギルドリアン )が担当します。

私たちが運営する栗山にあるグループホームライネンでは、自然豊かな環境の中で、高齢者や障がいのある方、そして夫婦でのんびりと静かな生活を望む方々に安心して過ごしていただける場所を提供しています。心身ともにリフレッシュできる環境を整え、地域のコミュニティに貢献しています。

本日は、栗山町ってどんな場所?というご紹介をしていきます!
札幌市栗山町は、札幌市や新千歳空港、苫小牧港からそれぞれ車で約1時間の道央圏に位置します。道内各地からのアクセスの良さが魅力です。JRだと札幌方面から約80分ほどです。

米・小麦・玉ねぎ・大豆を中心し、作付している栗山の農業は、未来に向けての試みも進めています。高齢化と人手不足が進む現状を重視し、単なる後継者育成だけではなく、たくさんの人が関われるいろいろな方向に発展できる農業にチャレンジしています。例えば、子供たちの食育やグリーンツーリズムは、田畑から発信できて誰もが楽しめる事業です。

上記のような素敵な環境の中に【グループホームライネン】は存在し、のんびりゆったり過ごされる方が増えており、近年栗山町に移住される方も増えております!

のんびり過ごされたい方、是非株式会社ギルドリアン にお問い合わせください

関連記事一覧

  1. 不用品回収
  2. スペイン語も話す若い女性の居住支援
  3. 十勝学園卒園式
  4. 業務執行会議ギルドグループ
  5. 事務所前除雪作業
  6. グループホームライネン3/14
PAGE TOP