お家の清掃作業はもちろん!庭の廃材も撤去作業しております。

伐採木の撤去作業

おはようございます!水曜日の投稿は株式会社リトライフが担当します。

私たち株式会社リトライフは、リサイクル品取扱い買取販売、不用品回収、ハウスクリーニング、生前整理、遺品整理、ゴミ屋敷片付け清掃、家屋残置物整理撤去、特殊清掃などを行っております

今回は、伐採木の撤去作業についてお話ししたいと思います。
私たちは、上記のような清掃活動のみではなくお庭の伐採木の撤去作業も行っております。

伐採木撤去の重要は、倒れた木や枯れ木は放置すると害虫の温床となり、他の健康な植物に悪影響を及ぼす可能性があります。また、歩行者や建物に対する安全性の確保も重要な理由の一つです。

伐採した木を置いてある状態です(下記写真)


伐採木の撤去後の状況です(下記写真)

今後も、私たちはお家の清掃作業はもちろん!お庭の伐採木の撤去作業も続けていきます。
私の実家も代々続く年期が入った佇まいで庭の木がありますが、祖父が生きていた頃は
木を整えておりましたが、亡くなってからは誰も手入れすることなく生茂っていたみたいで
去年、木を伐採し整えたと父から聞きました。

お庭の手入れも慣れていないと難しく放置してしまうだなと思いました。
あなたのご自宅はいかがですか?


関連記事一覧

  1. 事務所前除雪作業
  2. タクシーの無賃乗車
  3. 司法関係者からのお問い合わせ
  4. ゴミ屋敷清掃
  5. 封筒作り
  6. 除雪中のアザを題材に
PAGE TOP