蝦夷梅雨時期のいや〜な水回り清掃・・・驚きのビフォーアフター公開します!

水回りのビフォーアフター

おはようございます!水曜日の投稿は株式会社リトライフが担当します。

私たち株式会社リトライフは、リサイクル品取扱い買取販売、不用品回収、ハウスクリーニング、生前整理、遺品整理、ゴミ屋敷片付け清掃、家屋残置物整理撤去、特殊清掃などを行っております

今回は、水回り(お風呂場、トイレ)のビフォーアフターをご紹介致します。
北海道も蝦夷梅雨(本州の梅雨と比べて期間が短く、通常は6月中旬から7月上旬までの3週間ほど。 )が始まったのか雨の日が続き、湿度も高くジメジメした日を過ごしております。
そうなると心配なのが・・・水回り、特にお風呂場やトイレの掃除が大変になってくる時期ですね。

なぜ水回り(お風呂場・トイレ)の清掃が大変な時期なのでしょうか?

水回りは、湿気とカビの発生や体からの汚れや皮脂、石鹸カスなどが付着しやすい環境なために汚れの付着が目立ち、普段使っている洗剤やスポンジだけではなく、専用の洗剤やブラシが必要です。また、力仕事が伴うことが多く特にお風呂場の床や壁をこすり洗いする作業は体力を消耗します。

※写真はとある現場の水回りのビフォー写真です

※見違えるほどピカピカのアフター写真です。



私たちは、清掃やリサイクル、買い取りなどにおいて、個々のニーズや状況に合わせたカスタマイズされたサービスを提供し、お客様の満足度を最優先に考えています。ご自身で考えたり作業をすると、どの様に清掃したらよいか分からなかったり大変な事もあると思います。その様な時には私たちプロにお任せ下さい。
御相談やお見積りでお伺いしても料金がかかることはございません。どうかお気軽に下記リンクよりお問い合わせ下さい

関連記事一覧

  1. 新事務所内部
  2. 虐待防止グループ研修レポート報告
  3. 入居可能なお部屋紹介
  4. 釧路市でのグループホーム新入居相談
  5. 旭川の対象者
  6. イオンにチラシを置かせていただいている
PAGE TOP