ギルドリアンの事業内容をご紹介

栗山(リアン)積雪

おはようございます。

木曜日の投稿は株式会社GUILD lien(ギルドリアン )が担当します。

札幌と栗山における株式会社GUILD lien(ギルドリアン)の取り組みをご紹介します。私たちは、地域社会に貢献しながら、利用者の方々が自然と共に暮らせる環境を提供することを目指しています。今回は、私たちの事業内容についてご紹介します。

札幌で運営している就労支援B型事業所こんてぬでは、障がいのある方が自立した生活を送れるよう支援しています。仕事を通じて社会参加を促進し、個々の能力を引き出すことを重視しています。自然と共に働く環境を提供し、生活の質の向上を図っています。

栗山にあるグループホームライネンでは、自然豊かな環境の中で、高齢者や障がいのある方が安心して暮らせる場所を提供しています。心身ともにリフレッシュできる環境を整え、地域のコミュニティに貢献しています。

私たちの活動の中心には、自然との調和があります。札幌の就労支援B型事業所こんてぬや栗山のグループホームライネンは、自然に囲まれた場所にあり、利用者の方々が自然と触れ合いながら生活できるよう配慮しています。

下記のお写真は一晩での栗山での積雪です。

私たちは、地域社会との連携を大切にしています。地域の方々と協力し、地域の活性化に貢献することを目指しています。地域のニーズに応えながら、より良い生活環境を提供していきます。

株式会社GUILD lien(ギルドリアン)は、札幌と栗山で自然と共に暮らす環境を提供することを使命としています。就労支援B型事業所こんてぬやグループホームライネンを通じて、利用者の方々が安心して生活できる場所を創造し、地域社会に貢献していきます。

関連記事一覧

  1. アウトリーチ訪問活動
  2. 3月炊き出し活動
  3. 薬物依存問題と生活問題
  4. 本州への送り出し
  5. 入居可能なお部屋紹介
  6. 麻薬取締部との協力
PAGE TOP