リトライフの業務内容と口コミを紹介致します

清掃後(リトライフ)

おはようございます。

水曜日の投稿は株式会社リトライフが担当します。

私たち株式会社リトライフは、リサイクル品取扱い買取販売、不用品回収、ハウスクリーニング、生前整理、遺品整理、ゴミ屋敷片付け清掃、家屋残置物整理撤去、特殊清掃などを行っております。

日々の業務は多岐にわたります。家電品や日用品の搬入依頼から始まり、家屋やお部屋の清掃、不用品の回収、残置物やゴミの撤去、リサイクル品の買取・販売・メンテナンス、ゴミ屋敷や事故現場の片付け、草刈りや庭木の伐採、除雪や排雪の依頼対応まで幅広くサポートしています。

下記の写真は、とある日の退去後の清掃した後のお写真です。

1日の対応業務はその内容によって異なります。例えば、ゴミ屋敷や残置物の撤去には2〜3日から1週間前後の期間がかかることもあります。一方、ご家庭の不用品回収は1日に1〜2件程度、清掃作業ではアパートの場合は半日から1日、戸建ての場合は1日から2日を要することが一般的です。現場の状況や規模によって対応時間は異なります。

現在、私たちの口コミはくらしのマーケットの口コミのみで、不用品回収に関しては約200件の高評価をいただいています。お客様からの評価は私たちのサービスの質と信頼性を反映しており、今後もさらなる努力を重ねていきたいと考えています。

株式会社リトライフは、日々の多様な業務を通じてお客様のご要望に最適なサービスを提供しています。

ご連絡頂けましたら御都合の良いお時間にお伺いいたします。
小さな事から何なりとご相談ください。お見積りもお気軽にご依頼いただけます。
ご相談お見積りに料金はかかりません。

https://retlife.jp/

関連記事一覧

  1. ギルドケア爪のケア
  2. 発達障害の方のお部屋状況
  3. アウトリーチ訪問活動
  4. 雪解けのグループホームライネン
  5. 3月炊き出し活動
PAGE TOP