生活困窮者や住む家がない方への支援

フェリーで来道

おはようございます。

火曜日の投稿はGUILD ZEROが担当します。

私たちのグループであるNPO法人osForward(オーエスフォワード)は生活困窮者や住む家がない方の支援を行なっております。
その問い合わせは北海道に留まらず全国からあり、1日に10件程度。

今住む場所が無い、明日から住む場所が無い等のご相談もありますので迅速な対応が必要。
お金が無くても札幌に来て頂ける様に、道外の方には当方で飛行機やフェリーのチケットを手配し、到着に合わせて空港やフェリーターミナルまでスタッフがお迎えにあがります。

また、問い合わせはいつ来るか分からないです。
深夜であっても緊急性が高い場合は対応できる様に準備をしております。

夜間の支援要請に対する私たちの取り組みは、支援要請者の安全と安心を確保するための重要な一環です。

私たちは常に支援要請者に必要な支援がいつでも提供できるように努めています。

お困りの方はNPO法人osForward(オーエスフォワード)までお気軽にお問い合わせ下さい

https://osforward.or.jp/

なお、NPOからの相談だけではなく、私達は居住支援法人として住居がないと言う方々への支援をおこなっております。居住にお困りの際にはご連絡ください。

関連記事一覧

  1. ギルドグループ研修
  2. 業務執行会議ギルドグループ
  3. 十勝学園卒園式
  4. 旭川の対象者
  5. グループホームライネン
PAGE TOP