グループホーム「ライネン」のある栗山町の魅力をご紹介致します!!

栗山観光地

おはようございます!木曜日の投稿は株式会社GUILD lien(ギルドリアン )が担当します。

私たちが運営する栗山にあるグループホームライネンでは、自然豊かな環境の中で、高齢者や障がいのある方、そして夫婦でのんびりと静かな生活を望む方々に安心して過ごしていただける場所を提供しています。心身ともにリフレッシュできる環境を整え、地域のコミュニティに貢献しています。

今回は、グループホームライネンがある栗山町の観光地をご紹介致します

【栗山天満宮】
道央自動車道(江別東インターチェンジ)(岩見沢インターチェンジ)よりおよそ20分。栗山天満宮の御祭神であります菅原道真公は【承和12年6月25日(西暦845年8月1日)】にお生まれになり、【延喜3年2月25日(西暦903年3月26日)】にお亡くなりになられました。
25日は天神さまとたいへんご縁が深い日であり、4月25日に祈年祭、9月25日に例大祭を執り行っております。学問・文道の神様として広く信仰されております。


地域密着のイベントから栗山町の自然いっぱいの環境から良さがいっぱい詰まった【栗山町】に
是非、一度遊びにリフレッシュしに来てみてください!!

関連記事一覧

  1. 再犯防止研修
  2. 釧路市でのグループホーム新入居相談
  3. 栗山町イベント
  4. 特別価格自動販売機
  5. 雪道で車の故障ギルドワークス
  6. 深夜の受け入れ
PAGE TOP