7月に「エフエムくりやま」開局予定!栗山町の方、配布されたラジオで聴くの楽しみですね。

7月開局予定

おはようございます!木曜日の投稿は株式会社GUILD lien(ギルドリアン )が担当します。

先日の「栗山町の方に朗報です」の記事に引き続きお知らせがあります!!!
前回の記事見て頂けましたでしょうか?まだの方は是非、下記からご覧くださいませ。


5月末より栗山町の方に配布されている「ラジオ」はいただきましたか?
実は・・・7月より「エフエムくりやま」が開局予定なのです。
開局に向けてラジオパーソナリティを募集しております。

そして、5月26日(日)ラジオパーソナリティ基礎講座を開催し町内外から約25名のご参加者が集まり、室蘭まちづくり放送株式会社(FMびゅー)代表 沼田勇也 様を講師としてお迎えしたそうです。

発声練習や身の回りのニュースを発表する実技を行ったみたいです。

無償でラジオが配布され「エフエムくりやま」が開局されるとなると栗山町の方も楽しみですね。
私が感じる「栗山町」の魅力は町全体で新しいことにチャレンジしたり、
昔からの文化は崩さず大切にしつつどうしたら栗山町が賑わうか常にアップデートしてるイメージです。(勝手な・・・)

そんな環境にグループホームライネンはあります。
栗山町に方、エフエムくりやまが開局されましたら配布されたラジオで是非聴いてくださいね!!!

関連記事一覧

  1. グループホームライネン
  2. 清掃後のゴミたち
  3. ゴミ屋敷片付け
  4. 栗山町イベント
  5. オーエスフォワード 家が無い若い女性の支援
  6. 本州への送り出し
PAGE TOP