グループホームの清掃や家具家電設置作業もしております!入居者に喜んで頂けるようにピカピカに。

グループホームの清掃

おはようございます!水曜日の投稿は株式会社リトライフが担当します。

私たち株式会社リトライフは、リサイクル品取扱い買取販売、不用品回収、ハウスクリーニング、生前整理、遺品整理、ゴミ屋敷片付け清掃、家屋残置物整理撤去、特殊清掃などを行っております

私たちは、お客様のご自宅で清掃作業や不用品回収などをさせて頂くことはもちろん、グループホームの清掃、家具家電設置をすることもあります。
前の方が退去したら、清掃作業に取り掛かり壊れている箇所の点検報告などもします。

水回りピカピカです!(下記写真参照)

住む家がない」という問題にお問い合わせいただき支援させて頂くので、
新しく住まわれる方にはできるだけ安心して生活して欲しいという思いもあります。
なので、お部屋に入ったときにピカピカで住みやすい環境を整えるのが私たちの責任です!

私は、個人的に好きな家事が「掃除」です。
毎日、掃除機・拭き掃除・お風呂・トイレ掃除を欠かしません。
住んでいる空間をきれいに保つことは難しいですが大事なことですね。
そして、掃除をしたあとは心や気持ちがスッキリするのです!
朝掃除をして、帰宅後お部屋が綺麗だと心にも余裕ができます。
私は、帰宅後部屋が散らかっているとイライラしてしまうので・・・

冷蔵庫、電子レンジ、IHコンロ、洗濯機、掃除機など貸し出し可能です(下記写真参照)



それと一緒かはわかりませんが、新しく住まわれる方がお部屋に入室した時に
住みやすそう!きれい〜」と思ってもらえるように!!!
もちろん!その後、そのお部屋に住む方にもできるだけきれいに使用して欲しいです。
(様々な方がいるため、みんながみんなそうできるわけではありませんが・・・)

上記のような思いでグループホームの清掃や家具家電設置作業をしております。









関連記事一覧

  1. 清掃後(リトライフ)
  2. 清掃後のゴミたち
  3. 作業後のお弁当が美味しい
  4. 虐待防止研修動画撮影
  5. 7月開局予定
  6. 栗山町の魅力
PAGE TOP