新規事業調整のために日帰り東京出張へ!新たな知識や気づきを得てきました。

東京出張 ギルドグループ

おはようございます!月曜日の投稿は株式会社GUILD GROUP(ギルドグループ)が担当します。

先日、私たちは新しい事業の調整を行うため、東京へ日帰り出張に行きました。
この出張は、各セクションの代表者が集まり現場の実態を把握し伝える任務と様々な作戦を考えるためという目的がありました。
東京へ向かう前からも、私たちは新しい事業の計画を進めるために準備を進めておりましたが、実際に東京に足を運び、司法分野に関する知識や情報不足に課題があると気づきました。

一方で・・・
再犯防止に対する私たちグループの取り組みをしっかり伝えて参りました。私たちは、再犯防止のために個々の事例に柔軟に対応し、常に住む場所を提供することの重要性やお問い合わせ頂いた方の声に真剣に耳を傾け、真剣に向き合い社会復帰を支援してきました。なので、自信を持って伝えることができました。

今回の東京出張は、新たな知識や気づきを得る貴重な機会となりました。
今後も、現場の実態を把握し、より良い社会づくりに貢献するために積極的に活動していきます。
ご相談はこちらで受け付けております。


関連記事一覧

  1. 虐待防止グループ研修レポート報告
  2. スペイン語も話す若い女性の居住支援
  3. 就労支援パソコン業務
  4. 24時間365日
  5. 封筒作り
  6. 入居者と掃除
PAGE TOP