業務執行部の会議が行われました!

執行役員会議

おはようございます!月曜日の投稿は株式会社GUILD GROUP(ギルドグループ)が担当します。

先日、ギルドグループの業務執行部の会議がありました。
本日はその様子をご紹介させて頂きます。

業務執行部の会議は、定期的に行われるのは3ヶ月に一度、不定期に行われるのは随時になります。 グループの業務執行部が集まって、今回は「社内研修の充実について」、「新規事業について」、「福利厚生について」などが話されました。

会議が苦手な方がいて、会議中に思わず居眠りしてしまうこともあります。
今回、その瞬間をパシャリしてしまいました笑

普段、グループの風通しの良い環境作りやそれぞれの業務遂行に当たりお疲れの中、時間を裂き会議で話し合って下さってること感謝ですね!

私は、このギルドグループにでご縁できたことをとても誇りに思っています。
なぜなら、小さい子どもがいてそして通院回数が多くてとても働ける環境下ではないのに、そんな私を採用してくださったり気にかけてくださったりと・・・
まだまだ小さい子どもを育てていたり障がいを持つママに、「働く」という視点で厳しい世の中で、少しずつ「働き方」が改善されようとも現実はそこまで甘くありません。
ただ、理解してくれていたり働き方を一緒に考えてくださる企業さまは私たちママにとっては有り難く感謝しても仕切れないことだと思います。

ギルドグループは、そう言ったことも含め「福利厚生」「研修制度」なども常に会議で話し合っている風通しの良い働きやすい環境です。

ご相談はこちらで受け付けております。

関連記事一覧

  1. スペイン語も話す若い女性の居住支援
  2.  利用者さんと屋外清掃
  3. 発達障害の方のお部屋状況
  4. エール(炊き出し)活動
  5. 闇金業者から迷惑電話
  6. ゴミ屋敷片付け清掃
PAGE TOP