栗山町一大イベント「くりやま老舗まつり」のご案内!

栗山町老舗まつり

おはようございます!木曜日の投稿は株式会社GUILD lien(ギルドリアン )が担当します。

私たちが運営する栗山にあるグループホームライネンでは、自然豊かな環境の中で、高齢者や障がいのある方、そして夫婦でのんびりと静かな生活を望む方々に安心して過ごしていただける場所を提供しています。心身ともにリフレッシュできる環境を整え、地域のコミュニティに貢献しています。

今回は、栗山町で毎年4月に行われるイベント「くりやま老舗まつり」についてご紹介します。
「くりやま老舗まつり」とは、栗山町が誇る老舗「北の錦」小林酒造と「谷田の日本一きびだんご」谷田製菓が織りなす一大イベントです。

日時は、4月13日(土)10:00~16:00  14日(日)10:00~15:00
場所は、小林酒造株式会社・谷田製菓株式会社・栗山煉瓦倉庫くりふと・ホテルパラダイスヒルズ
まちの駅「栗夢プラザ」の各場所
になります。

同時開催でふるさと田舎まつり2024も同じ日時と会場で開催しております。

駐車場有り、無料巡回バスも運行しております。
無料巡回バス発着場は、J R栗山駅・ホテルパラダイスヒルズ・公営住宅跡地(中央4)

詳細は下記写真をご覧ください。

移住した先でのおまつりがどのようなものなのか気になりますよね?
栗山町では、このようなイベントごとにも力をれており町全体が盛り上がっている素敵な地域です。
既に栗山町にお住まいの方はもちろん、そうでない方も是非参加されてみてください。
栗山町の良さがわかるかもしれません!!

関連記事一覧

  1. グループの中身をお伝えします
  2. 栗山町の魅力
  3. 物件管理
  4. 作業後のお弁当が美味しい
  5. 家具家電貸し出しサービス
  6. 不用品回収
PAGE TOP