十勝学園卒園式に招かれました!

十勝学園卒園式

おはようございます!月曜日の投稿は株式会社GUILD GROUP(ギルドグループ)が担当します。

先日、帯広の十勝学園(児童養護施設)の卒園式に招かれまして参加させて頂きました

十勝学園は、「やさしさ 思いやり のびのび すこやかに」北海道帯広市にある児童養護施設です。1歳から18歳(最高20歳)までの子供たちを支援し育てる素晴らしい施設です。私たちは、この素晴らしい施設と関わりを持ち卒園式に招かれ参加してきました。

私たちが支援を始めてから2年が経ち、初めての卒園式への参加でした。大勢で行う学校の卒園式とは異なり、非常に温かく人情味にあふれており、子供たち一人ひとりの成長と努力が感じられ、その喜びに満ちた雰囲気は心に残りました。

十勝学園との関わりは、卒園後も続きます。
例えば、卒園児が支援を必要とする場合やトラブルに巻き込まれた場合は彼らが安心して住める場所を提供することができます。

十勝学園の卒園式で感じた温かさと喜び、素晴らしい経験は、私たちの支援活動をさらに続ける活力となりました。私たちの活動が、子供たちの成長した先で、支援を必要とした際は貢献できることを願っております。

これからも、私たちの活動へのご支援をよろしくお願いします。
ご相談はこちらで受け付けております。

関連記事一覧

  1. 無料食堂開催
  2. オーエスフォワード 家が無い若い女性の支援
  3. ギルドワークス アパート清掃
  4. 美深町まで居住支援の相談を受けに
  5. 本州への送り出し
PAGE TOP