大人になってもお誕生日をお祝いすることの大切さ!毎月、利用者さんのお誕生日をお祝いさせて頂いております。

利用者さんへ誕生日プレゼント

おはようございます!土曜日の投稿は株式会社GUILD CARE(ギルドケア )が担当します。
ギルドケアは、私たちの住む社会が一歩ずつ良くなって行くため『一意専心』活動しております。

私たちは、毎月利用者さんのお誕生日にささやかなプレゼントをお渡しさせて頂いております。
その理由などは、前回の記事にも書かせて頂いているのでチェックしてみてください!!

今回も、3名の方に誕生日プレゼントをお渡しさせて頂きました。
とっても喜んでいたので私たちも心温かくなりました!!

お誕生日って、年齢を重ねるごとに自分自身では大切にしなくなってきますよね!
当たり前に過ぎてく日常と言いますか・・・
お仕事に追われていたり、楽しい思い出ばかりではなかったり・・・
でも、子どもの頃を思い返すと誕生日が待ち遠しくて家族で食べられるご馳走や欲しいプレゼントが幸せでしたよね!!!
本来は、大人になってもそんな「特別な日」であって欲しいなと思うのです。
なので、私たちはささやかなプレゼントをお誕生日の方にお渡ししてお祝いさせて頂いております。
少しでも「生まれてきてよかったな」と思ってもらえるように!!

本日は、そんなホッコリ心温まる内容をお届けさせて頂きました!
また、次回の記事もお楽しみにお待ちください。

関連記事一覧

  1. 美深町まで居住支援の相談を受けに
  2. 本州への送り出し
  3. 清掃後(リトライフ)
  4. お誕生日プレゼント
  5. 釧路からの相談
  6. ギルドケア (訪問散髪)
PAGE TOP